Xmas ツリー

ポチッと!

  • ポチッと~!よろしくね~。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 順調・・・・・順調ですね~。(#^.^#)~♪♪♪ | トップページ | 検診に行って来ました!!! »

退院~しました。(#^.^#)~♪♪♪

今日、午前中の検診を終わり無事に退院しました。 ヽ(´▽`)/

視力回復には、しばらく~時間がかかりますが眼帯もつけなくても

いいみたいです。良かったです!

Taiin_miokuri
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*heart04○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*heart04

9日ぶりに・・・・・ふたりで窓辺でランチsign03

Menu_chumon_couple_2★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜何にしようかなぁ~?

Photo_2
主人は天丼セット私は、お昼の天麩羅御膳sign03

Food_tenpura・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

美味しかったぁ~!  (*^ー゚)bグッジョブ!! heart01 heart02

家に帰って・・・・ボストンバッグから洗濯物を出して~

洗濯機をまわしました~。主人は自分の部屋の空気の入れ替えを

して・・・・・ひと休み中です。

Neru_man○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ナナちゃんも一緒に寝ています。

Shopping_shufu
さてと・・・・・私は、主人が寝ている間に買い物に行きました。

夕食は何にしようかしらsign02

Couple_nakaii_hug
これからもふたりで~ゆっくりと歩んで行きましょ。















« 順調・・・・・順調ですね~。(#^.^#)~♪♪♪ | トップページ | 検診に行って来ました!!! »

コメント

退院おめでとうございます。順調に回復されて良かったですね。ひとまず安心ですね。くれぐれも無理なさらずご自愛ください

きんちゃん、コメントをありがとう~!(#^.^#)~♪♪♪

順調に回復しています!後はのんびりと視力回復を
待つのみです。焦らずに頑張ります。
と言っても・・・私自身ではないので何とも言えませんが~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589891/65659459

この記事へのトラックバック一覧です: 退院~しました。(#^.^#)~♪♪♪:

« 順調・・・・・順調ですね~。(#^.^#)~♪♪♪ | トップページ | 検診に行って来ました!!! »